• ベストアンサー

iPod 5G で WIN OUTLOOK のスケジュールがシンク出来ない

音楽、ムービー、写真、アドレス帳は無事シンク出来るのですが、スケジュール(カレンダー)のみシンク出来ません・・・ 症状としましては、iPodとiTunesでシンクが始まり、最後にOUTLOOK側のアクセス許可にOKをすると、iTunesに「iPod … にカレンダーをコピーできません」と表示がされます。 環境はWIN XP SP2、OUTLOOK2003です。 宜しくお願いします。

• kmha
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.2

確かにこれは面倒ですね。 許可の時間を長くしてみたり、セキュリティソフトが動作を妨害していないかなどを確認してみてはいかがでしょうか。 MacカテゴリーはOSのためのもので、アップル製品全体ではないので注意してくださいね。つまりipodですが。。。 ま、Winも持っているMacユーザも多いので、答えられるものもありますが、Winで聞いた方が確実でしょう

kmha
質問者

お礼

たびたびスミマセン。WINかソフトウェアの方へ行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.1

ここはMacカテゴリーなので、Winの方に聞いた方がよいですよ。 ここを見てみたらどうでしょう。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=302270
kmha
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 このページ(参考URL)はチェックしてたのですが、この方法ですと、確かに出来るのですが、スケジュールを追加・変更するたびに保存・転送が必要で実用的ではないのです・・・音楽や写真のようにシンクできるようにしたいのですがスケジュールだけ出来ないという状況なのです。 iPodなのでMacの所に来てしまいましたが、明日までここで待って、解決できなければWINの方に行ってきます。 取り急ぎお礼まで・・・