• 締切済み

レンタル掲示板(レス付き)で投稿制限があるのをさがしています

無料連絡掲示板で誰でも見れて(一般公開)でもと浮こうすれ人は登録者のみの制限がついている掲示板なんてしれませんか?ツリーやレス型が希望です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

たいていの掲示板はできると思います。 OTDの掲示板なら、パスワードで書き込み制限できます。 http://bbs.otd.co.jp/

melihaha
質問者

補足

ありがとうございます。ただ教えていただいたサイトの掲示板のパスワードの制限は有料サービスとなっていました。