• ベストアンサー

ipodにデータを入れる方法

panda_の回答

• panda_
回答No.1

iPodを外付けHDとして使えば良いかと思います。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/tutorial/segment102092b.html

alice-in-holland
質問者

お礼

迅速なご対応ありがとうございます。 一応サイトを見て、そのハードディスクとして使用する、と設定をしたのですが、その後実際にファイルを入れる方法がわからず呆然としてしまいました…。