• ベストアンサー

Outlookの速度

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

参考URL 「Outlook Express の起動にとても時間がかかるのですが」 で解決すると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#388
mikimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLで修復ができました。本当に感激です! 今日会員に登録して、初めての質問にこんなに早く的確な回答を頂いて本当にありがとうございました。