• ベストアンサー

自宅から遠い産院で御出産された方

oniondipの回答

• oniondip
回答No.4

私も自宅から遠い病院で出産する予定です。 他の皆さんがおっしゃってるとおり、病院に相談すればいいと思いますよ。 私の通ってる病院も、私が遠いことを考慮してくださっており、2人目出産なのも含め、何かお産の前兆があったら間違っててもいいから病院へ来て下さいと言われています。(前駆陣痛でもいいし、そのまま生まれなくても1回そのまま入院してみましょうと言われています) きっと何か良いアドバイスをしてくれると思うので、1度相談されたら良いと思いますよ。

NATU-IRO
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 さっそく病院に相談してみますね^^ 1人で考え込んでブルーになっていたので 思わずココで先に相談してしまいました。 話を聞いて下さいまして有難う御座いました。