• ベストアンサー

食べ物のここが、美味しい・・・私は、「ヨウカンの端っこ」

biwanonの回答

• biwanon
回答No.23

既出含みますが、同士がいらっしゃってうれしかったので。 ・鮭の皮(塩鮭のなら何でも) ・フライドポテトのふにゃっとしたやつ ・ケンタッキーの軟骨や骨についてる薄皮 ・チェーン展開のハンバーガーに入ってるピクルス ・しらすのパックに入ってる小さいカニやタコ ・20世紀梨の芯の近く ・魚や肉の煮付けに使ったしょうがと煮汁 ・カレーの、形の残ってる玉ねぎ ・焼きさんまのあぶらと醤油のしみた大根おろし 魚の煮汁だけは人前でできません…家族の前ならする(笑) ケンタッキーは気の置けない友人の前ならやっちゃいますね。 あとは公言して食べております。時々、人の分も食べてます。

guramezo
質問者

お礼

結構、「同好の士」が多いでしょう? 「鮭の皮」なんか、商品にしても売れそうです。 「小さいカニやタコ」、これはいいですね~味よりも、貴重で可愛いのが好き・・・ 「形の残ってる玉ねぎ」、すみません、玉ねぎは天敵です。 私の分も、喜んで差し上げます。 ありがとうございました。