• 締切済み

ボディーボードを預けると

コンチネンタル航空を利用します。 現地(グアム)で子供たちにボディーボードを買うつもりでいます。 (子供たちの物なので、安物になります) それを持ち帰るとき、どのように持って帰ればよいのか? (スーツケースと一緒に預ける??) また料金が預ける事で掛かってくるのか、など 教えてください。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

こういった事は、航空会社に直接問い合わせるべきです。 http://www.continental.com/jp/travel/baggage/ の「日本地区コールセンター」 レジャー用品(=ゴルフバッグ・サーフボード・釣具等々)については別枠で(=範囲内での)、無料規定を設けている航空会社もあります。