• ベストアンサー

iTuneをインストールしたら問題が・・・

iTuneをインストールしたらドラッグや右クリックができなくなってしまいました。再起動したり新しくインストールしても直りません。本当に困ってます。誰か助けて下さい!!

• 31415
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabegami
回答No.1

ituneとはどんなソフトか存じませんが下記の方法で 解決できると思います。TRYしてみてください。 私も困ったとき、知人から教えてもらい解決できました。 スタート→プログラム→アクセサリ→シツテムツール→シツテムの復元

31415
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!でもやってみたけど直りませんでした↓↓また違う方法探してみます。本当にありがとうございました。