• 締切済み

アドバイス下さい

クリスマスに彼女とデートに誘われたのですが、全額私が負担することになってしまい、バイトは親から一切認められていないので、パソコンと、定額のWINの携帯で稼ぐ他ないと思うのですが、アフィリエイトが自分としてはHPも持っていますので、良いと思っているのですが、約束の日までに振り込んでもらえるASPがないので誰か知ってる方教えて下さい。アフィリエイトじゃなくても全然OKです。何でも情報いただければうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.1

それは親父にクリスマスに彼女とデートをしたいから、男の顔を立てたいので金を貸してくれと、こっそり頼んでみるというのが一番近道で確実でしょう。 私が息子にこっそり相談されたら....貸すでしょうね。あげるかも知れない。

関連するQ&A

  • 携帯のクリック保証広告があるASPがわからなくて困っています。

    携帯アフェリエイトを初めてかけだしのものですが、アクションインセンティブOKのクリック保証型の広告が充実しているASPを教えてほしいです。いくつでもかまいません。是非教えていただきたいです。その広告が一つでもあればいいですので。

  • アドバイスください。

    はじめまして。今度高校生になります。そこでやっとauの携帯を新規で買うことになったんですが(友達にauがめちゃ多いので)ちょっと困ってることがあります。どの機種にしたらいいのかわからないんです・・・。どの機種にするのがいいと思いますか??? (W11H,W11K,A5403CA,A5404S,A5501T,A5401CA(2),A5502K,A5503SA,INFOBARあたりの機種の中で)HPでいろいろ調べたりしたんですが、やっぱり使ってみた人に聞くのが一番かなっと思って質問してます。親はauではなくボーダフォンだから聞けないし・・・。 最近CMでやってるWinもよさそうだなぁ~~とは思うんですが、あの4200円の定額制のやつって学生にとってはお得なんでしょうか?? 携帯を買ったら私はとにかくメール!!!(写メは撮るけどあんまり送らないっぽい)着うたはいっぱいとりたいなぁ~って思ってます。でもムービーと電話はあんまり使わないかな・・。 ↑こういうタイプってどれにしたらいいのでしょう・・・アドバイスしてください!!!今使ってる機種のことだけでもいいので教えてくれたらありがたいです。あとEzナビウォークとか、Ezチャンネルとかを使ってみた方・・あれっていいんですかね???質問ばっかりで本当にごめんなさい!!

  • 彼女とのデート費用について

    彼女はバイトを頑張りながら家の家事もして勉強までこなしており大変忙しいです。 自分は短期のバイトをしていましたが家事はしていません。 もともと「大変だ」と思わないようにしているので彼女にするバイトの話も自然と「楽しかったこと」「楽だったこと」が中心になります。結果的に「楽なバイトして」「自分は大変なのに」と彼女は考えているようです。彼女のほうがバイトの職種的にも、時間的にも忙しく大変であることは理解しているつもりです。 しかし最近、「バイトお疲れ様」とメールしても、メールできる→暇なんだ と考えてしまうようで「メール来るとイラつく」と言われたりします。彼女自身疲れてストレスがたまってるからそんなことを言うのだろうとは思っているのですが。ねぎらいのメール、電話は負担になっているようです。 デートに誘ってリラックスしてもらおうかとも考えたのですが彼女はバイト代を全額親に渡しており「お金がない」といって断られます。もちろん彼女とのデート代くらいは自分が出したいと思っているのですがデート代を負担すると「自分で自由にバイト代使えてずるい」となってしまうようで不機嫌になり八方塞がりです。彼女自身が自分を軽視しているようですので彼女の為にお金を使うということが馴染めないようです。また彼女の家庭が貧しかったこともあり遊ぶくらいなら貯金しろと考えているようです。 嫌われたのか??ということも考えたのですが彼女に精神的余裕ができると(月一度程度)向こうから頻繁に連絡してきたりしますので嫌われたわけではなさそうです。 デート代を負担と言っても映画代を負担したりランチ(二人で2000円程度)を負担したりと散財しているつもりはないのですが。。。お金がかからないデートも考えましたが交通費もかけられないようなので家の近所になってしまいなかなかくつろぐことはできなさそうです。一度河に行く約束をしていたのですが当日にドタキャンされてしまい。もう手がないっといった感じです。。。 彼女のタイミングに合わせて愚痴を聞いたりしてストレスの解消に付き合っていくしかないのでしょうか??

  • 定額をしていないWIN 通話料を通信料に

    auのWINを最近親が使い始めたのですが、定額などを一切していない場合無料通話はパケット通信としても使えるのでしょうか? あと、携帯で今月の通話料と通信料などがみれますが、 通話料には家族の無料通話も有料通話として計算されているのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 女の子の気持ちがわからない

    大学一年です。 バイト先の女の子にクリスマスにデートに誘われました。 その後も向こうから頻繁にメールがきたり、 こっちから初詣に誘うとオーケーしてくれたりしました。 それで春休みに遊びに誘ったら、みんな(バイト仲間)といきたいなぁ といわれました。 ぼくとしては2人で遊びたかったのですが... クリスマスにデートを誘ってきてくれた時点で彼女は僕のこと を気にしてくれてるかとおもったのですが、わからなくなって しまいました。 もちろん僕は彼女のことが好きです。 どうすればいいでしょうか?

  • 今のこのままで良いのでしょうか?どう思いますか?

    初めまして。現在大学4年の男です。現在付き合って4年半の大学3年の彼女がいます。 カップル内での付き合い方などは自由だし、それぞれルールなどもあるとは思いますが、客観的に見てどう思うか教えていただきたいです。 私達の場合は去年までは月に毎月の記念日、クリスマス、誕生日などの記念日は私が奢る形で、他は全て割り勘(私が多めに出す)という形でした。 ですが今ではデートの際、交通費はお互い実費で、他は私が全額出す状態です。というのも彼女はバイトもしていなく、収入がゼロだからです。学生だし、全額私負担なので1度の食事の単価は1人1~1500円(2人で3000円前後)です。 彼女の方は収入がないのにも関わらず洋服をネットでカードで購入し、働いていないので案の定払えず私にお金を借りて、今私が貸しているお金が45000円ほどあります(携帯代、洋服代など) にも関わらずバイトをしていません。(する気はあるんですが、出来ないみたいです。) しかも来年の2月辺りにバリへ行く予定です。 現地での食事などの観光費は割り勘ですが、旅費(飛行機代、宿泊代)は私の負担です(2人で約30万程度) 旅費を全額払うという事を前提で今年のクリスマス、誕生日はプレゼントなどは無しで良いと彼女は言っています。 そう考えると彼女がお金を出す時は会う時の交通費、旅行時の観光費のみという事になります。 コレを皆さんはどう思いますか? 旅行の件もそうですし、普段私が全額出していることに彼女も悪気はあるみたいで、デートや食事の際も我侭は言わないでいてくれてるし、旅行の中にクリスマスや誕生日込みで良いっていう優しさもあるのであまり悪くは言いたくないのですが…

  • 可愛い子なら許せる?

    知人にとても可愛い女の子がいます。 もちろんモテまくりで、男が途切れたことがありません。現在4人と並行して付き合っています。 彼女はあまり男性に気がないからかデートのドタキャン頻発、高い商品をおねだり、デート代はもちろん男性が全額負担です。 彼女曰く「人生で、デートにおいて一度も財布を出したことがないのが自慢」とのこと。 そんなやりたい放題の彼女ですが、男性からのデートの申し込み、告白は後を絶ちません。 その話を聞いて、男性がまるで「ホストにハマるおばちゃん」みたいに見えてちょっと情けないです…。 男性からしたら「お金を全額負担してでも、可愛い子とデートできるならオッケー!」ということでしょうか。

  • ☆携帯音楽プレイヤー☆

    私はクリスマスにIpodが欲しかったんですが、 親にNGを出されでしまいましたので、15000円以下の携帯音楽プレイヤー(Ipodみたいなの)を探しました。 でも結構沢山出てきちゃって、どれがイイのか分かりません。 私の希望は ★(1曲4分として)60~曲ぐらい入る (多い方がイイですが・・) ★15000円以下。 ★電池でもOKですが充電の方がイイ。 http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp この中でどれがイイんですか? 全然詳しくないのでおかしな事を書いてしまってたら 教えて下さい。

  • WEBカメラを携帯で見られる術

    店舗に防犯ビデオを設置したく思っています。外からでも携帯電話で店舗内の様子を見られるようにしたいと考えています。  カメラは一切購入していない状態。携帯電話は買い換え予定なので、どの機種でもOK。    環境は 店舗側 ADSL(Bフレッツ 47M) MAC os10,28 (最悪WINに変更しても良い)  監視側は、WINもMACも常備。  動画カメラ と ビデオサーバー取り付けなどで 費用が10万程と見積もりが出たのですが、もっと安く上げる方法がないかと相談します。  妥協出来る点は、 1、動画でなく静止画像(JPEG圧縮方式?)でも良いが、受ける側が負担となると聞いたが、どうなのか。 2、WEBカメラhttp://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pbc004.html を購入して、メッセンジャーなどで インターネットからテレビ電話のように、見られると思いますが(一番簡単ですね)、 携帯からも見られるようになるのでしょうか? 携帯は、auのWIN定額制などを検討中。 重い画像を見ても定額制です。 こういう携帯で本当にWEBカメラが見られるんでしょうか?  知っている カメラやソフト、サービス等あったら、ぜひよろしくお願い致します。 業者の方もお願い致します。

  • 友人関係

    中学2年生女子です。 私は最近仲良くしている同級生の男子がいます。その子とは最近よく遊んでいて、クリスマスに2人で遊ぶことになったんです。私はあまり気にせず約束してしまったのですが、親に「それじゃデートじゃん。そういうの気をつけな」と言われました。考えてみれば付き合うことが視野に入っていない男子と2人でクリスマスを過ごすってあまり良くないのかなと思って。私はモテないのでその男子にも好かれるとかないと思って約束してしまったのですが、やっぱりその気がないならそういうのはやめた方がいいのでしょうか?