解決済み

GAPのグローブ探してます.

  • 困ってます
  • 質問No.17880
  • 閲覧数220
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

GAPのグローブを探していますが,なかなか見つかりません.売ってるお店や通販などあれば教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (7/12)

GAPに電話すればいいじゃないですか、一番大きな店は表参道店ですよ、NTTで(104で)東京都、渋谷区神宮前のGAPで聞けばどうですか?
お礼コメント
kozy17

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございました.
すぐにでも,電話します.
絶対手に入れます.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/4)

回答にはならないと思うんですが
私はアメリカ住んでいるのでギャップにはよく
行きます ちなみに今日も行って来ました
今ちょうどクリスマスのセールでグローブなんかも
安く手に入れる事が出来ます
結構いろんな種類がありました
知り合いでどなたか外国に住んでいる方や
これから行く予定の人などに頼んだら
いいかもしれませんね!
値段も断然お得だし日本で売ってない商品もあるかもしれません
参考URLをのぞいてみて下さい!!
お礼コメント
kozy17

お礼率 100% (2/2)

ご回答どうもありがとうございました.
早速,参考URLみてみました.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00