• ベストアンサー

札幌のGAPについて。

「札幌にGAPのショップはない。」 この情報はもう古いですか? もうどこかにお店ができていたりするんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.2

はい、ないです。 日本のgapのHPも全くもって出来てないので、USサイトのショップロケータで見たら、やはりありません。 ちなみに札幌にも商品を置いてるお店がありますが、直販している訳では ありませんので、価格は違いますよ。 ちなみに自分は東京に行ったときにまとめ買いしてます。 正月帰省したときに寄ったら、季節外れの商品などはパンツが700円とか、 投げ売り状態でした。 アメリカではかなり行き詰まっているみたいですが、日本はどうなんでしょう?

その他の回答 (3)

• ripple2
回答No.4

私が前に行ったのが一月なんで、今はどうかちょっと自信はないのですが…。

• ripple2
回答No.3

少し遠くなりますけど小樽ビブレのモールにならあると思います。GAP。ただ、私が一月に行ったとき店員さんである嫌な思いをしたので、自信を持ってオススメは出来ませんが…

c3po001
質問者

補足

小樽ビブレにGAPあります?? ホームページ見ていても、ショップリストとかにもGAPは存在しないような・・・ f(^-^;

noname#8658
noname#8658
回答No.1

検索しまくっていたらここに行き着きました。 問い合わせてみてください! 札幌市中央区 リリー・オブ・ザ・バレイ 011-632-5525 オシュコシュ、GAP、シリリュス、エスブリ等の輸入物。女の子は、よそ行き服と、シンプルなカジュアルなのがカワイイ。新品のみ。   地下鉄東西線円山公園駅 徒歩3分位。