-PR-
解決済み

フレッツで自前サーバができるプロバイダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17876
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

フレッツと組み合わせて、自前サーバの構築を考えています。
これがが可能なプロバイダ(つまりグローバルIPを割り振ってくれる)というのは、どこがあるのでしょう。すでに使われている方とかいらっしゃいますか?お勧めがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

http://www.editnet.co.jp/

http://biz.sphere.ne.jp/service/course.html
http://www.campus.ne.jp/service/kotei/enter.html
などなど
「固定IP」って言うキーワードでいろいろでてきますよ。
gooで探してみてはいかがでしょう?
サービス地域もいろいろありますので。。。
お礼コメント
Chun

お礼率 40% (9/22)

固定IPで引けばよかったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

フレッツでもなんでも、PPPであれば大抵グローバルIPが
振られます。
(地域のプロバイダなんかでは駄目な場合があるようですが)
ただし固定ではないので、サーバー用途には向きません。
以前IP固定サービスがあったのですが。(なくなったらしい)

切断しないようにする、としか言えません。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

VC-NETが固定IPアドレスのサービスをしています。