• ベストアンサー

V6シリーズでも、ボーダフォンプリペイドサービス

掲示板に、V602SHをボーダフォンプリペイドサービスの申し込みができたと書いてありました。どうやら、オークションで「あなたのV4-V6の白ロムをプリペイド」と言うところで、プリペイドにしたようです。ボーダフォンプリペイドサービスに申し込める機種は、PDC~V4シリーズではないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

公式にはその通りです。パケット非対応機のみです。 しかし、これはvodafoneの都合による所が大きい様です。 同じ非パケット機であってもこの機種はできないとか、前は出来たけど今は出来ないなど技術的には不可能ではないけど受付していないといった事が多い様です。 V60Xなどはまた他にロングメールに対応しておらずプリペイドでスーパーメールを使う事が出来ないので、vodafoneとしてもプリペイドで写真メールも出来るという事を混乱させてしまうから受付していないものと思われます。 質問者様はおそらくロングメールやスーパーメールの違いなどはご存知かな?と思いますので省きます。