• 締切済み

ターミネーター3について

「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

• 洋画

みんなの回答

• uehara-h
回答No.2

そういえば「T2」でもぎ取られた、ターミネーターの 腕ってどこ行ったんでしょう? 溶鉱炉に投げ捨てられてないような気がします・・・。 そこらへんから、始まったりして…。(^^; んなわけないか・・・。

• parts
回答No.1

前回はT1000でしたね。 次は女性のTが出るらしいですよ。これまでは男でしたからね。あとは、不明です。 サーチエンジンで検索すればヒットしますよ。