• 締切済み

ターミネーター3について

「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • uehara-h
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

そういえば「T2」でもぎ取られた、ターミネーターの 腕ってどこ行ったんでしょう? 溶鉱炉に投げ捨てられてないような気がします・・・。 そこらへんから、始まったりして…。(^^; んなわけないか・・・。

  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

前回はT1000でしたね。 次は女性のTが出るらしいですよ。これまでは男でしたからね。あとは、不明です。 サーチエンジンで検索すればヒットしますよ。

関連するQ&A

  • ターミネーター1、2

    変な質問ですが 1984年のターミネーター1ではシュワちゃんが全裸でチンピラから服を奪うまでの間、近づいて歩いてくる時、ペニスがぶらぶら揺れているのが見えました。 深夜だから性器を出して撮影しても大丈夫だったのか? 撮影中勃起するなどアクシデントはなかったのか? 1991年ターミネーター2敵の液体金属サイボーグが警官を倒し銃を持って屈んだとき ペニスがちらっと見えていました。 アメリカの映画っていつ頃までニプレスをしないで ペニスをぶらぶら出して撮影してたのでしょうか?

  • 「ターミネーター」の『タイムマシン』

    「初」質問と成ります。 先日、「「ターミネーター2」のDVDを購入致しました。 作品「1」と「2」に関する質問です。 「1」では、人間の「カイル・リース」と「ターミネーター」が未来からタイムスリップして来ます。 カイルの説明に寄れば、 「生命体しか移送出来ないから、来る時は裸だ」 「ターミネーターは、生きた皮膚が有るから機械でも移送出来たんだろう。 詳しい原理は、解らない・・・」 そう言っていたと思います。 ところが、「2」では、新型ターミネーター「T-1000」がタイムスリップして来ます。 彼の体は、「液体金属」の筈。 どのような原理で「タイムスリップ」が可能と成ったのでしょうか?。 納得出来る推論、参考となるサイトの紹介でも構いません。 ご回答、お待ちしております。

  • ターミネーター4で…

    ジョン・コナーは確か、ターミネーター2でシュワちゃん役のターミネーター(T-800)に会ってるんですよね? そのはずなのに、何故マーカスと初対面で相手が機械と判断した時、目の色を変えて攻撃態勢に入ったんでしょうか? 幾ら機械と戦った経験が今まで多かったといえど、自分を「人間だ!」と主張する機械と考えれば、ターミネーター2のあの仲睦まじいT-800とのやりとりを想像出来るはずなのに…。 もしかしてあの時の話は4ではなかった事にされてるのでしょうか? それとも単にジョンが幼い頃の記憶だから忘れ去っているだけ? 何方か詳しくご存知の方、教えて下さい><

  • チョヌン ターミネーター

    「ターミネーター」のハングル表記を教えてください。  韓国語の特徴から、長音を除いて考えてみたのですが、恐らく違うと思います。ご存知の方お願いします。     匚卜 口| L-|| E卜

  • 「ターミネーター3」とT2の関係

    何年か前にT1,T2を見て、今回「ターミネーター3」を見たのですが、T1,T2の記憶がすっかり薄れてしまい、どうしても話がつながりません。教えてください。 質問1: T3で、シュワちゃんを現世界に送ったのは、ジョンの妻のケイトだということですが、ケイトとジョンは、T2で、最終戦争に参戦していたのでしょうか? 質問2: T2では、最終戦争の結果は出たのでしょうか? もし、出たとすると、それは、人類の滅亡だったのでしょうか?

  • ターミネーター、ターミネータ2の日本語吹き替えDVDある??

    こんにちは。 タイトル通りです。 私は字幕派なんで、全く気にしていなかったのですが、いざ子供に観せようと思ったら・・・。 「あらら・・吹き替え無い!」 って事に(笑) ビデオはデッキが無いので観られません。 T1、T2のDVDで、日本語吹き替えの物ってありませんか? 子供が観たがっているので探しています。 T3はレンタル屋で吹き替えもあるDVDがありました。 どなたかご存じの方よろしくお願い致します。 ちなみにTVで「コマンドー」を観てから、子供の心にシュワ好きが芽生えたようです^^

  • ターミネーター2のT1000の手の数

    以前、雑誌で読んだのですが、T2の中で”T1000がヘリコプターを操縦しながらマシンガンを撃つ”シーンは実は矛盾があると読んだ記憶があります。ヘリコプターは操縦に両手両足を使うので、ヘリを操縦しながらマシンガンを撃つことは人間には不可能であるが、T1000は自分の体積内ならどのような形状にも変形できるので、実はこのシーンでは手を3本出してる設定となっている。そして、ジェームス・キャメロンはこのシーンの矛盾を解消する為。このシーン以前にT1000が手を3本出してるシーンを作っている。とあったように思います。しかし、その後、ビデオを観てもDVDを観てもそのようなシーンは観当らないように思うのですが、どなたか知りませんか?

  • ターミネーター5

    http://www.youtube.com/watch?v=XMNrg5haI4g ↑ これはターミネーター5の予告編です。シュワの他、1や2に出ていたマイケル・ビーン、リンダ・ハミルトン、エドガーー・ファーロングなどが出てくるので大いに期待できます。 5の日本公開がいつ頃になるのかご存じの方、お教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=q2aM4oWnic0 ↑ あと、これは予告編ではないと思いますが、T5の一部分だと思います。流出してしまった映像なのでしょうか?どうしてこんな映像が公開されているのかが不思議です。

  • ターミネーター4とシュワルツェネッガー

    本日遅ればせながら「ターミネーター4」を観て来ました。 スタッフロールを最後まで見たのですが 「シュワルツェネッガー」の名前がみつかりませんでした。 「T4」のシュワルツェネッガーはデジタル合成を使用している事は知っているのですが、こういった場合は「出演者」として名前は載らないのでしょうか?(デジタル合成とはいえ「シュワちゃん」ですよね) それとも、見落としただけでしょうか? ご存知の方が居りましたらご教授よろしくお願いします。

  • T2で出てくる警官のターミネーターは

    T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。 なんか似ています。でも違うような気もします。。 違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は 教えて下さい。