• ベストアンサー

ドラクエのおすすめを教えてください

jun0yuuの回答

• jun0yuu
回答No.4

私がおすすめするのはDQVの『天空の花嫁』です。 こちらはリメイクもされているので、PS2でもできます。 新しくなるにつれて性能も絵も綺麗ですが、このDQは 主人公の幼少期・青年期とプレイができます。 モンスターも仲間にできますが、自分の仲間にできるキャラは 限られています。 もし自分の仲間を自分で作りたい、自分の友達を仲間にしたい というのでしたら『DQ3』がいいとおもいます。

jill888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おすすめが5、8、(3)に絞られていますね。それだけ 皆様の印象に強く残っていると言う事なんでしょうね^^ 参考にさせて頂きます、どうもありがとうございました。