• ベストアンサー

エアパッキン

エアパッキンは何処で貰えますか??

noname#13921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.4

文房具屋でもホームセンターでも売っています。 貰えるところを探すのは厳しいですが、売ってあるところは たくさんありますし、安いものですよ。

質問者

お礼

皆さんありがとうございました!! 参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (3)

noname#36201
noname#36201
回答No.3

東急ハンズなどでも売っています。

• silpheed7
回答No.2

DIYの店で売ってます。安いですよ。

• hime_mama
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/putiputi/475474/475475/ ↑これ、お勧めです。 1200mm幅×42M巻で、非公開オークションです。 500円からの入札ですが、1200円以内で買えているようです。 (σ(^^ゞは1500円で落としましたけど。) 送料を考えても安いですよ。 あと、過去ログもありますので参考までに http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1698341

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/putiputi/475474/475475/