• ベストアンサー

ミッドウェー 利根 4号機 の塗装

ミッドウェー開戦の話を読むと良く重巡 利根の4号機の話が出てきます。この利根 4号機 色は 深緑、灰色どちらなのでしょうか? 又、尾翼のマークは JIまでは調べたのですがその後の数字がわかりません。 どなたか教えていただけますでしょうか。 あるいは塗装、マーキングが出ている写真、本などがありましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC_man
回答No.1

下の艦船関係のところで聞いてみてはどうでしょう。 http://www.warbirds.jp/ansqn/

参考URL:
http://www.warbirds.jp/ansqn/
choujyasan
質問者

お礼

教えていただいたサイトで解決しました。 ありがとうございました。