• 締切済み

キスマークは何の為につけるの?

そもそもキスマークは自分のものという証でつけるのですか?私は彼氏が愛おしい時につけますが。

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.2

犬のマーキングと同じ様でこの女(男)は俺の物だぞってアピールだって読んだことあります。

• yu-and-yu
回答No.1

彼氏が言うにはキスマークとかつけるのは征服感なんだそうです。 あと、お口でごっくんとか、顔射、中出しとかも全部そういう気持ちからだそうです。 まぁ、そういうのって男のエゴだとは思いますけどね。 女からしたら意味わかんないことも多いし。