• 締切済み

キスマークは何の為につけるの?

そもそもキスマークは自分のものという証でつけるのですか?私は彼氏が愛おしい時につけますが。

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.2

犬のマーキングと同じ様でこの女(男)は俺の物だぞってアピールだって読んだことあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-and-yu
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.1

彼氏が言うにはキスマークとかつけるのは征服感なんだそうです。 あと、お口でごっくんとか、顔射、中出しとかも全部そういう気持ちからだそうです。 まぁ、そういうのって男のエゴだとは思いますけどね。 女からしたら意味わかんないことも多いし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマークについて

    20代後半にして初めて彼氏が出来ました。 エッチはまだしてないのですが、イチャイチャしてる時に彼がキスマークを付けたがります。先日は首元に着けて良いかと言われ、見える所だし、良い年してみっともないので断りましたが… そもそもキスマークは何のために付けるんでしょうか? 私は、キスマークはセックスした時に付けるものだと思っていたのですが、イチャイチャした時にも付けたりするものなのでしょうか? 私はもちろん処女ですし、彼にも伝えています。 彼の心理が良くわかりません…

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマーク

    くだらない悩みなのですが、相談に乗ってください。 先日彼氏に会った時、彼氏の胸のあたりに赤い小さいキスマークのようなものがついていました。「何これ、キスマーク?」と聞くと「んなわけないじゃん。虫かなんかに刺されて、かぶれたんじゃない?」と笑って返されました。 それ以来彼氏が信用できなくなってます。 キスマークのように見えるかぶれ、虫さされなんて本当にあるんでしょうか。キスマークか確かめる方法はあったのでしょうか。その件から三日後再び会った時には、消えていました。

  • 彼にキスマークをつけてしまいました。

    つけるつもりはなく、思ったより簡単についてしまって焦りました。 翌日LINEで謝ったのですが、 同僚にいじられた~w 自分的には愛の証だし問題ないよと話してくれました。 キスマークつけても問題ないっていうのは喜んでいいものですか? もちろん見えるところにつけるのはマナー違反だとわかってます、今回ついてしまったのは完全にミスです。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマーク

    私はキスマーク つけられるのが好きなんですが 今の彼氏はつけてきません 男がキスマークつける 心理ってなんですか? どうやったらつけてくれますか?

  • キスマーク

    はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

このQ&Aのポイント
  • PX-M791FTで印刷やFAXをすると、一部の部分が白く正方形で印刷されてしまいます。
  • この問題はEPSON社製品で発生しており、原因は不明ですが、解決策を知りたいです。
  • この問題についての情報がなかなか見つからず困っています。EPSON社または同じ問題を抱えている人のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る