• ベストアンサー

フレグランス

今中3の♀なんですけど、フレグランスが欲しいんです。男の人ってどんな香りが好きなんですかねぇ?私は優しい感じの香りのものがいいんですが、何か知ってたら教えて下さい。あと、神奈川の平塚付近でフレグランス売ってる店教えて欲しいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.1

お初…ではないかもしれませんね、 ご機嫌いかがですか、nozomi_nさん♪ 香水を買うのは初めてですか? 私の好きな香水を紹介します。 1.ランコムのmiracle(ミラク) 2.ティファニーのTRUESTE 3.ブルガリのBVLGARI 4.ニナ・リッチのレ・ベル・ド・リッチ こんなものでしょうか? そしてnozomi_nさんの言う優しい感じなら、1と2が一番のお勧めですよ♪ とは言えそんなに香水に詳しい方ではないですが。 それより香水がいっぱい並んでいるお店に行って、サンプルを手にとって自分で気に入ったのを買うのが一番だと思いますよ★ では、失礼します。

nozomi_n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですかぁ・・・。自分で気に入ったのが一番なんですね。でも、1と2をためしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15387
noname#15387
回答No.3

中2男子ですけど複雑な香りじゃなくて、ピーチみたくわかりやすい香りがすきでっす。

nozomi_n
質問者

お礼

そうなんですかぁ。分かりやすい香りか~。ありがとうございます!!参考にします!!!

回答No.2

私もayako--ayakoさんと同様、ランコムのミラクはお勧めです!とってもいい香りがします。あと、クリニークのHAPPYなんかも使ってる人も多いし、けっこういい香りだと思います。

nozomi_n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ますますランコムのミラクっていうのをためしてみたくなりました!!HAPPYって名前からしていいですね☆ありがとうございました。