• 締切済み

V系メイク…

V系メイクをしたいのですが、私は超ぱっちりの二重でメイクしても(目周りを黒くしたり…)ケバクしかなりません何か、けばくなくなるイイ方法はないでしょうか、それか二重でもV系、パンク系に見えるメイク方法教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もくっきり二重ですが、まずはアイシャドウをコッテリ塗るのがポイントですね。しかも濃い色で。いきなり黒だとパンダみたいになっちゃうので濃いモカがお勧めです。アイラインは入れないでひたすらシャドー!下睫毛が生えてるあたりも塗るのをお忘れなく。 あとマスカラで目力を与えるのも良いですね。

kouzyou5623
質問者

お礼

シャドウですか!!わかりましたさっそく買ってきて試してみます。他にもコツがあったら教えて下さい。 解答有り難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 似合うメイクを見つける

    メイクは好きなんですけど冒険できない性格と 腕がないせいかメイクをしてもイマイチなんです。 すっぴん→メイクって普通多少は綺麗になったり可愛くなったりするもんだと思うんですけど 私の場合メイクをしても老けたりケバクなったりするだけのことが多いです。 だからすごくすっぴんと殆ど変わらないメイクをしてますが映えません。 顔立ちはハッキリしています。目も大きいです。 でもフルメイクしてもらうとまるで舞台メイクのようになってしまうことも・・・・。 自分に合ってて多少はすっぴんよりいい感じで適度にあか抜けて・・・注文多いんですけどそんなメイクを見つけたいです。

  • 『緊急』一重のパンクメイク

    14歳女です。 これからパンクを始めようと思い、ケイトやマジョリカマジョルカなどのコスメを買い、KERA!という雑誌も買ってみました。 けれども、メイクのモデルさんはみんな二重で一重の人がいません。 自分でアイメイクをしてみた所、アイライナーが全く目立たず、目の周りが黒くまりませんでした。 かといって、塗りすぎるとパンダ目になってしまいます。 どうすれば一重でもパンクっぽくメイクができるでしょうか? 明後日に出かけるので、それまでにはなんとかしたいです。 アドバイスお願いします。

  • V系メイク

    V系メイクで、目の周りとかで必要な道具とその道具の使い方を教えてください。もしよければ、良い通販サイトなど教えてください。

  • V系メイク

    よくV系メイクで眉毛を目に近くかいている人とかがいるのですが(ナイトメアの方など)それは本物の眉毛ではなく書いているんですか? また、本物の眉毛は剃ったりして見えないようにしているのですか? 誰か教えてください!!

  • ドキッとさせるメイク、教えてください。

    こんにちは。20代前半です。 あんまり色が派手なメイクは苦手です。 雑誌のメイクもなかなかうまくいきません。 二重ではありますが、そんなに大きい二重ではありません。 キレイ目系と言われます。 勝負できるようなドキッとさせるメイクにしてみたいのですが、 どなたか教えてください!

  • V系メイク

    こんにちは 僕はV系メイクしたんですが、店屋に化粧品を買いに行くのが 恥ずかしいため質問なんですが V系メイクしてる人って実際に化粧品買いに行ったりすんですか? かなり恥ずかしいし、友達と一緒に行くのもあれなので・・・ よろしくお願いします

  • メイクのやり方教えてください!

    ゴスパン・パンクファッションが好きで服も揃えたのですが、 私の目はまぶたの脂肪が厚くはれっぼったいうえにたれ目なので、 どういう風にメイクをすればいいか分かりません。 また高校生なのですが普段からメイクをあんまりしないので経験がほとんどありません。 せっかく服を揃えたのでメイクの方もちゃんとしたいと思っています。 何かいいメイクのやり方あれば教えて下さい。

  • メイクのこと

    メイクのこと 高校まではメイクをやったことがなかったんですけど、大学生になって友達などがしていてメイクをやろうと思ったんですが、どうすればいいかわからないし、メイクをしても自分にあっているのかもわからないです。 ノンノとか雑誌はよく買って見るのが好きなので、メイクが載っていると自分の好きなのは切り抜いたりしてやったりしているけど、なんか違う気がしてだめです。 メイクといっても目だけしています。ファンデーションとかは肌が弱いのでそういうのを塗るとかゆくなったりできものができたりするのでやりません。ニキビがあるので。 今しているのは上のまつ毛をビューラーで上げて黒のマスカラを塗って下のまつ毛をビューラーで上げるだけです。 派手なのやつけまつ毛などは嫌いです。 シンプルでナチュラルなのが好きです。メイクをしているかしていないかみたいな。 目は二重と一重でまつ毛は多いほうに入ると思います。顔は丸いです。鼻や目や口 などの作りは小さいので顔がでかく感じます。 メイクのやり方を教えてください。メイクのことなら何でもいいです。 お願いします。

  • 両目が同じ大きさに見えるメイク

    二重の幅が違い、目の大きさが違うので写真などいつも他人から指摘されてしまいます。 自分でも意識して目を開いてとっていますが、違う大きさになってしまいます。 メイクで同じ大きさにする方法がありましたら教えてください。 片方が奥二重(写真で大きくみえる) もう片方がくっきりふたえ(二重の肉がじゃまして目が大きく開けないため小さく写る) よろしくお願いします。

  • メイク(ハート)

    現在高2の女子です。 メイク方法についてのしつもん なんですが、 私は目は奥二重でいつも アイプチで二重にしてます! でも全然目に迫力がでず、 いつも薄化粧になります。 アイシャドウも、ぬりかたも よくわからないし、 ベースもあまり理解できてません ギャルみたいなメイクを、してみたいんですがどんな方法がありますか? ちなみに普段はカラコンとかは してません。 マスカラもしてません。 回答おねがいします(゜o゜;;