• 締切済み

V系メイク…

V系メイクをしたいのですが、私は超ぱっちりの二重でメイクしても(目周りを黒くしたり…)ケバクしかなりません何か、けばくなくなるイイ方法はないでしょうか、それか二重でもV系、パンク系に見えるメイク方法教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もくっきり二重ですが、まずはアイシャドウをコッテリ塗るのがポイントですね。しかも濃い色で。いきなり黒だとパンダみたいになっちゃうので濃いモカがお勧めです。アイラインは入れないでひたすらシャドー!下睫毛が生えてるあたりも塗るのをお忘れなく。 あとマスカラで目力を与えるのも良いですね。

kouzyou5623
質問者

お礼

シャドウですか!!わかりましたさっそく買ってきて試してみます。他にもコツがあったら教えて下さい。 解答有り難うございました!!!