• ベストアンサー

mp3プレイヤーを使ったデータ移行

Windows98からXPのマシンにパソコンを買い替えました。98のマシンではCD-RWがついていないため、データの移行をUSB1.1経由でmp3プレイヤーを介して行おうとしています。1GB程度のmp3プレイヤーでデータの移行は可能なのでしょうか?また、そういうことに適したmp3プレイヤーがあったらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

mp3プレーヤでも通常ファイルの移行は出来ます。 私が知っているプレーヤでは、CreativeのMUVO Micro N200がお勧めです。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=215&product=10737