• 締切済み

ヨン様の国籍

日本に留学している留学生です。 日本ではヨン様がはやっていますが、 どこの国の人でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• monique34
回答No.4

こんばんはnayaksiさん。 ペ・ヨンジュンさん(ヨン様)は、韓国の 俳優さんです。 日本では「冬のソナタ」で有名になり人気が爆発しましたよ。

回答No.3

韓国です。 あと、ヨン様とか韓国ブームはちょっと消えかかっていると思いますよ^^

• ti-hi
回答No.2

プロフィールの記載されたサイトです。 http://www.infoseek.co.jp/Talent/I05-0102 おまけですが… http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2

nayaksj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すごくたすかりました。

• silpheed7
回答No.1

韓国。

nayaksj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。