• ベストアンサー

ヨン様

ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんって ものすごく歯がきれいですよね? あれってホワイトニングとかしてるんでしょうか? どうやったらあんな歯になるんでしょうか?? そこで!、ヨン様が使ってる歯磨き粉、歯ブラシ、(もしかすると電動歯ブラシかなぁ?) とか、ヨン様に詳しい方で知っている方が いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

差し歯は差し歯なのですが、ホワイトニングをしてから薄いセラミックスを被せるか、歯表面を大幅に削ってからセラミックスをはめ込むのが一般的です。「歯を完全に引っこ抜いて差し歯にする」というケースは少ないです。 自歯ではなく、一見して「差し歯」と分かりますね。

その他の回答 (1)

noname#43549
noname#43549
回答No.1

差し歯です。今の芸能人は韓国・日本問わず安易に差し歯にしすぎです。もっと生来の自分を大切にしてもらいたい。差し歯なんて一目でわかるし美しくないです。