• 締切済み

点訳・音訳

点訳と音訳の勉強をしています。 一般的にボランティア活動で使われているようですが、 収入源として活用することはできるのでしょうか? 別に多額でなくてもいいんですが、おこづかい程度になれば・・・ ボランティアというとどうしてもこちらに負担がかかってしまうんですよね。 ビジネスとしてはできないのでしょうか?

みんなの回答

• neckon
回答No.1

点訳のほうはちょっとわかりませんが、音訳者の募集ならあります。下のURLから応募できるようです。ここは音訳したテープを販売していて、作家に印税も払っているので、ボランティアではないと思います。

参考URL:
http://digitownj.com/
jhajha
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡とってみたいと思います。