• ベストアンサー

画像をクリックすると動くようにするには?

(1)ホームページビルダーで、動画を作る事はできたのですが、 クリックしてから動くようにするにはどうしたらいいのでしょうか?? (2)画像を、クリックすると好きに動かすことができ、 決めた場所に動かすと何か起こる・・・みたいな仕掛けは ビルダーなどでできるでしょうか? HPはジオシティ、 画像はビルダーとフォトショップで作っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosicodp
回答No.1

同じくHPBで作成しております。初級者です。 とりあえず、画像を好きなところに置けるのは参考URLのタグでいいかと。 (image→可動式) その後何かおこる・・・ような仕掛けは見たことないのでわかりません(^^ゞ

参考URL:
http://subaru.sinayaka.com/
samasoni
質問者

お礼

遅くなりすいません! 無事完成しました★ 結局可動はつかいませんでしたが、 参考HPとても助かりました!!! ありがとうございましたm(_)m