• ベストアンサー

主人のインフルエンザ

妊娠を希望してるものなのですが・・今日が排卵日なので仲良くしようと思ってるのですが・・・昨日主人がインフルエンザの予防注射を健康診断でしてきたのですがなにも影響はないでしょうか?生理がくるまで仲良くしないほうがいいのでしょうか?妊娠希望のあたしはこなくていい生理が来たら受けようと思ってるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

影響ありません。

hirosuzu
質問者

お礼

男性の人は影響ないんですね。それを聞いて安心しました。有難うございました。