• ベストアンサー

デジカメ購入を考えているのですが…

TAZXCCの回答

• TAZXCC
回答No.1

大手メーカーの機種ならどれも安心だと思います。 おすすめのデジカメはキャノンのイクシーという コンパクトな機種です。 理由はデザインがいいし高級感があって キャノンの製品なのでブランド力があるからです それと画質もなかなかいいようです ほかにもいい機種があるので一度電気店でごらんになってください。 デジカメの値段って言ってもピンからきりまであります

eleven-head
質問者

お礼

キャノンのIXYのデザインいいですね。CMでもよくみますし!性能もよいときいたのでIXYを購入しました。アドバイスありがとうございました!