• 締切済み

Ituneで聞けるMP3音楽をIpodnanoに取り込む方法!

Itune内にあるMP3の音楽をIpodnanoに取り込みたいのですがどうしたらいいですか? いろいろとサイトを見て研究したのですが、ItuneはAAC方式ですが、MP3方式でないので読み込まないのかな?というのが私の精一杯の答えなのですが、詳しい方教えてください!

みんなの回答

回答No.2

取り込みはどのような方法でやっていますか? わざわざi pod を開いてデータとして移したりしていないですよね? 普通に同期させれば聞けるようになるはずですよ。

sapipod
質問者

補足

早々のお返事ありがとうございます! ipodnanoをつないで、ituneの更新をしていますが・・・もしかしてやり方違いますでしょうか? 同期ってどういう風にするんですか?? 教えてください!!

• yossan1
回答No.1

iPodはMP3も再生できるのでそのまま転送して構いませんよ。

sapipod
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 まだipodnanoの2Gまでにitunesを見るとまだまだ入る容量が残っているのですが、転送しても入りません。 何か設定がマズイのでしょうか? もう少し細かくご指導頂けると助かります。