• 締切済み

steady&coのonly holy storyについて

steady&co only holy storyの歌を歌っているのは 誰かわかる人いますか?ワイヨリカなんですか? azumi嬢とかネットに載っていたんですけど。。。 訳解かりません。。。 はっきりしないので詳しい答えを教えてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLワイヨリカの公式サイトの"history of wyolica"の2001年11月の部分にazumiがフューチャリングVoで参加と書かれていますので wyolicaのazumiさんだと思いますよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/bio/main.html