• 締切済み

後戯の内容について教えてください

射精が終了して、後戯に移るのですが、いろんな意見があると思いますが、どのようにしてもらいたいですか?また、どのくらいの時間を目安にしたらいいでしょうか? うまくスローダウンする為に勉強させてください。

みんなの回答

回答No.2

再度、投稿します。 男って、イク前よりも、イッタ後の方が Hできませんか。これって、俺だけ? イク前は、我慢できずに、スグ出ちゃいますが、 出ちゃった後が、実は、長いんです。 おもいっきりHできますね。 盛り上がってくると、69なんかを よくやりますね。 愛撫なら、何時間でもできますね。 よく、「もう寝ようと怒られます」が...

shige5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに2回目はかちんかちんとまでは行かないですが、長く持てますね。 なんかこれでは終局できないですね(笑)。 それはそうと女性の方の回答がないのは残念です。

回答No.1

男です。 私の場合は、彼女のアソコを丁寧に 拭きます。これから、はじめます。 お互いに、拭きっこするて言ったほうがいいかな。 それから、愛撫。 彼女の痙攣しているアソコは特に 優しく念入りに愛撫します。 一通り、愛撫して、後儀で 2時間ぐらいでしょうかね。 Hのときって、思ったより 時間たっていますので。

shige5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 終った後2時間もかけるのですか?また、その気になったりなりませんか(女性の方がですが)?愛撫とありますが、その際は手だけですか、それとも口なども使ってでしょうか? ちょっと驚きましたんで質問攻めになりましたが、教えていただきたく。