• ベストアンサー

女性に質問

理想の前戯、挿入、後戯の時間ってどのくらいですか?

noname#180261
noname#180261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

時と場合場所に寄りけり 長かったり短かったり、いきなりだったり 満足出きればとっちでも 昇天あとしばらくは挿入されたまま掴まえててほしいナリ

その他の回答 (1)

noname#197714
noname#197714
回答No.1

ぜんぎ30分挿入20分で充分♪終わってからはそんなに重要じゃないかな!!

関連するQ&A

  • Hの所要時間・・・

     女性です。 皆さんは、前戯にどのくらいかけ、本番にどのくらいの時間をかけていますか?そして後戯とはなんぞや? 真面目な質問です。  私は既婚者ですが、男性経験(の人数)が少なく、いつも疑問に思っています。  私のパートナーは前戯はほとんど無し。濡れる前に指に唾をつけてそれをアソコにつけて挿入してきます。挿入後も3分程度で終わってしまい、後戯とやらもしてもらった事がありません。  SEXってそんなものなんでしょうか?

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。イッた後のやめ時は?

    前戯でも挿入中でもどちらでもいいのですが、女性がイッた後はどこで行為をストップするのがベストなのでしょうか? イッた瞬間にストップするのが良いですか?それともイッた後も多少続けた方がいいですか?(後戯は別として) 例えばクリをいじっていてイッた場合はすぐとめた方がいいのかということです。 女性が自分の快感だけを考えた時にどうしたいのか教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    私の住んでいるアパートは壁が薄いです。 昨日は隣に住むチャラ男が夜中の1時半頃に女の人を連れてきたみたいで、最初私は、彼女かな?って思ったんですけど、小1時間もしないうちにカップルらしかる行為をしている声や音が聞こえて、彼女だ。(少なくともそれに準ずる人)と思いました。 喘ぎ声から、あーヤバい。とか、まだ2回目だよ~。など赤裸々に聞こえてきます。 それで私の部屋の壁の振動音(多分部屋の構造上、壁の向こうが寝所)が止むとほぼ同時にチャラ男、あーもうダメ。疲れた。もう寝らぁ。といった感じで女性に諭してるようでした。 私の知っている限りでは、女性は男性と違って感度が急激に上下するのではなく、徐々に上下するもので(知識を得てからまだ試していませんが・・・)、いきなり終わったみたいで、あれ後戯は?、って思いました。 夜も遅く、10分もしないうちに男のイビキ声が聞こえてきました。 これは女性の側に、微妙なフラストレーションが溜まったのではないのかと思います。 しかし、私自身女性との関係は数えるほどしかなく、大分間が空いてしまっていて、さらに異性にしか分からないコト。ともなるとまったく分からないワケで、感覚でしかつかめません。 前戯がないと、よく手抜きだ!って意見を聞くので質問なのですが、女性としてはやはり興奮が冷めるまで後戯もしてくれた方がいいのでしょうか? またどういうコトをして欲しいとかとなると規約違反なので、自分の理想的な、前・本・後の時間配分とか、理想的なシチュエーションを教えてください。 今新しい相手がいますが、こんなコトは聞けないし、顔を知ってる人にも聞くのは無理な質問なので、出来ればお願いします。 露骨な質問ですみませんが、ちょっとした疑問なのでお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • 女性に質問です

    前戯で気持ち良くなり過ぎてしまい 前戯でイク前に早く挿入してとか ありますか? 女性にとって 気持ち良いとイクは別なのかな。。。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の住んでいるアパートは壁が薄いです。 昨日は隣に住むチャラ男が夜中の1時半頃に女の人を連れてきたみたいで、最初私は、彼女かな?って思ったんですけど、小1時間もしないうちにカップルらしかる行為をしている声や音が聞こえて、彼女だ。(少なくともそれに準ずる人)と思いました。 喘ぎ声から、あーヤバい。とか、まだ2回目だよ~。など赤裸々に聞こえてきます。 それで私の部屋の壁の振動音(多分部屋の構造上、壁の向こうが寝所)が止むとほぼ同時にチャラ男、あーもうダメ。疲れた。もう寝らぁ。といった感じで女性に諭してるようでした。 私の知っている限りでは、女性は男性と違って感度が急激に上下するのではなく、徐々に上下するもので(知識を得てからまだ試していませんが・・・)、いきなり終わったみたいで、あれ後戯は?、って思いました。 よく女性が、男性はHが終わると急に冷めたように無愛想になるというのを聞きますし、そこからも女性と男性の感度の違いが分かります。 夜も遅く、10分もしないうちに男のイビキ声が聞こえてきました。 これは女性の側に、微妙な性的不満が残ったのではないのかと思います。 しかし、私自身女性との関係は数えるほどしかなく、大分間が空いてしまっていて、さらに異性にしか分からないコト。ともなるとまったく分からないワケで、感覚でしかつかめません。 前戯がないと、よく手抜きだ!って意見を聞くので質問なのですが、女性としてはやはり興奮が冷めるまで後戯もしてくれた方がいいのでしょうか? またどういうコトをして欲しいとかとなると規約違反なので、自分の理想的な、前・本・後の時間配分とか、理想的なシチュエーションを教えてください。 今新しい相手がいますが、こんなコトは聞けないし、顔を知ってる人にも聞くのは無理な質問なので、出来ればお願いします。 露骨な質問ですみませんが、ちょっとした疑問なのでお願いします。

  • 女性への後戯について。

    女性の皆さんや同じような経験のある男性へ質問です。 雑誌やよく聞くうわさ等で、 「前戯、後戯はじっくりと優しく時間をかけて云々…」 みたいな事が書いてあったり耳にしたりします。 前戯については納得できるのですが、後戯については実際どうなんでしょう? 私の妻が言うにはイってしまうと放心状態になり全身が過敏になってしまうので、 局部に限らず体にはあまり触って欲しく無いそうです。 ⇒極端な言い方をすれば「ほっといて」だそうです。  (でも腕枕程度はして欲しいそうな。う~ん、女って…。) 個人差があるので一概にはこうだとは言えないと思いますが、 こういうのって雑誌やうわさが一般的で妻が特殊なのでしょうか? それとも雑誌やうわさが大げさなのでしょうか? 興味本位な変な質問ですみませんが実際の所を教えて下さいお願いします。