• 締切済み
  • 困ってます

特に女性の方、イクのは前戯?挿入時?

いまさらながらふと疑問に感じたのですが、私は毎回前戯のときにイってから挿入されます。挿入されているときはイかず、彼だけがイキます。 でももしかしたら前戯のときはイキそうになるところでとめて、挿入してからイクのかなと思い始めたんです。 みなさんはどうしていますか?

みんなの回答

• 回答No.2

私の場合はですが・・・ 前戯でイクのが好きじゃない(贅沢?)ので、気持ちよくなったら挿入してもらってイキます なんというか、個人的な意見でみんなに当てはまるものではないと思うのですが、 前戯でイクのがもったいなく感じてしまうのです  それに、イちゃったあとくすぐったくてしばらく愛撫とかされたくないんです(彼には悪いけど) そうすると、彼はまだイってないので私も申し訳なく思い・・・解決策として挿入してからイクようにしてます

• 回答No.1
noname#81743
noname#81743

それではクリトリスでイッているだけではないのでしょうか。挿入(膣内)でイクのとクリトリスでイクのとでは全然快感の深さが違いますよ。私も長い間クリトリスでしかイケなかったけど、挿入でイケた時、「今までしていたセックスは一体何だったの!!」ってしみじみ思いました。挿入でイクのって意識がもうろうとなるくらいすごいものなんです。ぜひ彼と一緒にイケるよう頑張って下さい。

質問者からのお礼

そのとおりです。いいですね~!じゃあ、前戯でもイって、挿入してからもイってるんですね!勉強になりました。ありがとうございました。