• ベストアンサー

うわ~困りました

フォルダを開いた時などに右側に「最大にする」「閉じる」という □←こーゆーやつ、あるじゃないですか? それがですね変なんです。 四角の中になんか変な記号が・・。 0みたいなのと1みたいなのと長方形の半分みたいなの・・・。 HP上でもそういうふうになります。HP上では四角ではまったくなく、 なんか言い表せない記号のようなごみのような。数日前に新しいソフトを入れたので復元も試してみなしたがダメです。 イラストレーターというソフトにいたってはフォントが 表示されなくなったり。困ってます。 どうなんでしょうか?これって。なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1
hide333
質問者

お礼

あ~ありましたっ。ありがとうございます。 悩んだわりには結構簡単に解決しました。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

過去質問の検索できないぐらい困っているのでしょうか? 検索してみて分からなかった場合は 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
hide333
質問者

お礼

いやいや手抜きでした・・・。 わざわざお答えいただいてありがとうございました。

回答No.2

すでに回答があったかもしれませんが・・ キャッシュファイルが破損しています。 以下を参考に修正を。

参考URL:
homepage2.nifty.com/winfaq/wme/
hide333
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねキャッシュファイルでした。