• ベストアンサー

マイアミからキーウェスト

tokimuneの回答

• tokimune
回答No.1

MIAMI KEYWEST間はGREYHOUNDバスが15ドル50セントで運行しています サイト↓

参考URL:
http://www.greyhound.com/scripts/TicketCenter/ScheduleDetails.asp?ScheduleIndex=1&CS1=3309339237293715:Sock1&ID=17402388
momomomo7
質問者

お礼

思っていたよりもかなり安いですね。有難うございまいした。