• ベストアンサー

どの程度白くなる?

ホームホワイトニングで白くなるのは個人差があると思いますが、元々の自分の歯の色が限界なのでしょうか?それ以上白くなりますか? シェードガイドでF1くらいの白さを望んでいるのですが、濃度や使用期間で可能なのでしょうか? ちなみにホワイトニング前の歯の色は、F2もしくは、F2とF3の間くらいでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『元々の自分の歯が限界』なのは物理的にポシッシングしたりPMTCによるホワイトニングの場合です。  ブリーチングによる場合はFというより、A,B,C系のシェードで2段階アップ(B3がB1に)すれば成功例というのが目安になります。 

ruinomama
質問者

補足

回答いただきありがとうございました。 2段階アップすれば、見た目に白くなったと実感できますでしょうか?また、2段階アップするのにどのくらいの期間が必要でしょうか? よろしかったら、回答いただけますでしょうか?