-PR-
解決済み

福留さんのブロードキャスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17743
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

福留さんが出ているブロードキャストっていう番組がありますよね。その番組の競馬予想のコーナーで、バナナの叩き売りのような口調で話している、アナウンサーは何という名前なのでしょうか?

また、その話かたの”型”というのはあるのでしょうか?(例:落語 とかそういうのです。)実はこっちの方が知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 23% (4/17)

土井何とかっていう日テレ曲アナです。
ほんとおもしろい人ですけど、あれは他に考えている人がいるのではないかと思います。(根拠なし)あのあとの
スーパーサッカーににも出演してますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 23% (4/17)

回答54053は訂正します。
日テレと書いてしまいましたが、TBSの誤りです。
また、参考URLも訂正させていただきます。
大変失礼いたしました。深くお詫びいたします。
お礼コメント
noname#107402

どうもありがとうございます。

TBSのサイトを覗いてきました。
土井さんっていう名前からアナウンサーを検索できるようなサイトになっていました。なんと、プロフィールには、土井敏之、特技:啖呵売、とありました。あの話し方は、たんか売りだったんですねー。一件落着!

 #あながち、放送作家とか使ってないかも知れないですね~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00