• 締切済み

深刻な悩み(イクことができません・・・)

25歳の女性です。 今の彼とは1年半近く付き合っていて、来年結婚が決まっています。 が、今、一番の悩みが。セックスでイクことができません。 「中ではイケないけど、外ではイケる(クリのことですね)」って人はよく見かけますが、私は中でも外でもイクことができません。 今の彼に限らず、今まで数人の方と付き合ってきましたが、いずれもイクことができませんでした。 今ではもう歳のせいか(?)途中で疲れてきて、早く終わりたいと思うこともしばしば・・・。 体質なんだとあきらめもありますが、一度でいいからみんなが言う絶頂を味わってみたいのですが・・。やっぱり難しいのでしょうか?

みんなの回答

• winngu11
回答No.7

私も悩んでマス。 旦那様で逝くことがないんですよ~~。 なのでコレってアドバイスになるのって感じなんですけどね~~(汗) 最近実践中なのがバイブレーターを使った性開発です。実験ちぅって言ったところでしょうか~。 最近ラブ・コスメのクリトリス専用バイブを旦那様と使ってます。 そのうちにたぶんGスポット開発をできるバイブも買ってさらに感じるところを探します♪♪ 私も外でしか逝けないタイプなので、今度は最中にローターを使ってもらうつもりです☆ 質問者さんも恥ずかしがらず言ってみてください。 旦那様と逝ったことはないですけれど 先に逝くととってもやさしく抱きしめてくれます! 質問者さんもがんばりましょうね。 私もがんばってもっとラヴを深めます~。 私もかなり興味アリです。 よい回答を待ちましょうね。 回答にならなきてごめんなさいね~^^;

回答No.6

前回、アドバイスを入れたthat-is-a-dogです。 ローターではいけるんですね?(^^) 自分でいじってもいけるんですかね? それなら名案があります! 二人で添い寝するように寝ながら 彼氏にクリをいじってもらいながら あなたが彼氏のおちんちんをしごいてあげるんです。 それで自分が指の動きを早くしてほしい、強めにしてほしい、 こうしてほしいってのをおちんちんをいじることで言葉ではなく、間接的にわからせてあげるのです。 言葉で「もっと早く」って言うと冷めちゃうじゃないですか。 でもこの方法ならそれもないし、 逆にお互いの興奮もまさに「手に取るようにわかる」から一石二鳥! ぜひお試しください。 ただ、いく前に彼氏をいかせちゃわないようにね(^^;

回答No.5

回答にはなりませんが、僕の妻も中ではいけません。 交際も含めると11年のつきあいですが・・・。 彼女は人生で一度も中でいったことがありません。 逆に僕は、昔の彼女はみんな(と言っても3人)いかせてました。 だから女の人をいかせる技術(?)はあると思うのですが・・・。 質問者さんと違って、うちは僕が悩んでしまいます。 やっぱり一緒にいきたいじゃないですか。 そんなつもりはないのですが、僕だけが妻の体を使ってオナニーしてるような錯覚に陥って罪悪感があることもあります。 だからこそ、いかせようと思っていろんな努力をしているんですが、未だに成果は得られません。 仲のいい女の子同士でも、そういう話題は話しづらいんですか? よく女の人は「中でイケない人もいる、いかなくても満足できる」などと聞きますが、実際、どのくらいの女の人がいけないんですかね? もし、いけるようになったらぜひそのコツを教えてください。 ちなみに妻はピンクローターをクリに当てると一瞬でいっちゃいますよ。 いくのがクリだけでよかったら試してみてください。 応援してますので一緒にがんばりましょう。

mariru830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達同士で、そういう話をすることもありますよ! 私の友達の一人は毎回イケるらしく、毎日でもしたいとか言ってます。 正直うらやましい・・・・。 雑誌で読んだのですが、一生のうちにエクスタシーを体験できない女性は全体の7割くらいいるとか・・。 なんかヘコんできますね。 私もローターならイクことができるんですけど、男性の指では無理みたいです。 ちょっと悲しいですよね。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

挿入されている時に クリトリスを彼の手で愛撫して 貰うのも 一つの方法ですよ

mariru830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、この方法は良いみたいですよね。 でもなんとなく恥ずかしくて言えなかったりします・・。 でも今度、思い切って言ってみようと思います。

• gospelguy
回答No.3

この紙面では憚れますが、61歳の女性と交渉を持とうとしている私。60歳を越えても『おんな』の情念に心と身体をいましめられている団塊の世代のおんな達・・・ ねぇ、セックスって、そんなに『イキたい!』のですか?むかし、フェミニスト達が『男性が必ずイクのなら、女性も同じように、その極限を追及するのは当然・・・』と言及し続けた女史達。今どうしているのだろうか? そんなに簡単に『イける』訳がないでしょう。 膣の鈍感さをどう考えていますか? 産道のあの激痛に耐えるだけの強靭さをみて下さい。 そんな鈍感な部位を他に探すのが難しいほどの所を どうして、一気に感じることが出来るのでしょうか? 二人が結ばれる、その一点での接点が『好き』だと思う感慨と結びついて、幸福感を呼び起こされる・・・それが膣の何よりの存在価値です。 愛を語り合ってきた二人が、究極の手段として、無言を 強いられる交合へと向う。もう、なにも語らなくてもいい。そこに向うしかない!それが自然な成行きです。 『イく』か『イかない』かは、さして問題ではありません。一体になれた『幸福感』こそ、二人にとって大事なことなのだと思うからです。 フェミニスト達は、男性のオルガスムスが確実なことをもって、女性もその究極の快感を得ることが今、叫ばれているのだと主張しました。そういう機会に恵まれる女性には、的確な言説でも、大方の女性が果たして、そんな自由を手に入れられるのだろうか? 私は、61歳の女性と結ばれるでしょう。 セックスは、その奥の叫びを感じない以上、自分を責めてはなりません。その時期は、あなたも訪れることを信じて、彼と深く結ばれてください。

回答No.2

私は何年もかかりました。 ほんとに時々途中で疲れちゃいますね・・ イケるようになった今でも、毎回ではなかったりしてます。 以前はどこかで緊張していました。 もっと大胆になれれば・・って思ってましたね。 しばらくするとHの時に大胆になれるようになってきて。 そしたらイクことができましたよ。 今の彼に言われたのは、「心を抱いてあげる」って。 体だけではなくて、心を抱いてもらうとイケるようになりました。

mariru830
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >「心を抱いてあげる」 なんだか素敵な言葉ですよね。でもうちの彼氏は絶対言わなさそう^^; でも心が通じ合うのってとても大事ですよね・・。 セックスってただの気持ちいい行為だと思ったのに、こんなに苦労するとは思いませんでした。 もう少し、がんばってみますね。

• dryou
回答No.1

膣の中は全体が均等に感じるような作りにはなっておらず、感じる場所は人それぞれ微妙に違います。あなたも決して不感症とかではなく、「どこが感じるのかわかっていない」状態なのではないでしょうか。 あなたのパートナーにも同じことが言えますね。射精したらはいおしまい、みたいなピストン運動中心のセックスなのではないですか。残念ながら「男性が射精するための動き方」と「女性をイカせるための動き方」は同一のものではないのです。 まずは2人で協力して感じるポイントを探し出し、挿入後はやみくもにピストン運動せず、そのポイントをペニスで愛撫するような動き方をすれば、驚くほど気持ちいいセックスに変わりますよ。 25歳で遅いなんてことはありません。むしろこれからですよ。あきらめないで頑張って下さい。

mariru830
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう少し2人で話合っていろいろ試してみようと思います。 >「どこが感じるのかわかっていない」状態なのではないでしょうか。 たしかに・・。私が上になっても、気持ちのいいポイントがいまいちよくわからないんですよ・・。 もう少し、がんばってみますね。