• ベストアンサー

PC2台と1台もってるときの違いはどのようなことですか?

matuiyouの回答

• matuiyou
回答No.7

PCはデスクトップ1台とノートを1台持っています。両者とも同じプロバイダー、同じメールアドレスを使用しています。普段は主にデスクトップを使用して、ノートは外出先、旅行先からのメールの送信、受信に使っています。海外からでもどんなメールが入っているか見れるので便利です。ノートの方にメールをプロバイダーに保存にチェックを入れておくと、帰宅してからも、同じメールをデスクトップでチェックできます。またデスクトップにも保存できます。ノートは外出先だけではもったいないので時々家でも使用しその際アプデートもしています。

suhajia
質問者

お礼

ノートを大変活用しているのですね。 ありがとうございました。