• ベストアンサー

浜田万葉と浜田文子は、姉妹?

浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか? ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は グラン浜田これまたプロレスラー) ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

浜田万葉さんのお父さんは画家をやっていたと 記憶しています。 名前は忘れてしまったのですが、 かなり名のある人だったと思います。 したがって、姉妹ではないと思いますが、 二人は似ているのですか? 因みに彼女の名前は そのお父さんがつけたそうですが、 娘に回文の名前をつける父親って・・・(笑)

majorika007
質問者

お礼

ありがとうございました。 画家とプロレスラーでは大違いですね。(笑) >したがって、姉妹ではないと思いますが、 >二人は似ているのですか? はい、似てたんです。 そこからふと上記のような疑問が湧いたもので・・・ どうもありがとうございました。