• 締切済み

ダイアルアップ接続時に

【自動的に接続する】を選択しても2回目以降有効にならず、毎回接続を押さなければなりません。前は押さなくても自動接続しました。解決策はありますか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

[インターネットオプション]の[接続]の設定はどうでしょうか? 接続に使用している[ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定]のアイコンが(既定)になっていて、[通常の接続でダイヤルする](または、[ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする]にチェックが入っていますか?