• ベストアンサー

チャームゾーンを知っていますか?

今日、薬局でチャームゾーンのメイク落としを買いました。使ってみたのですが効果があったのかなかったのか分かりませんでした。。。とりあえず、使い続けてみようと思います。使われた方、効果ありましたか?また、評判を聞いたことのあるかた教えてください☆

noname#14082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.1

ふき取りのやつですか? 私はコスメクリニックでサンプル貰って試したことがあります。 効果は・・・私には感じられませんでしたが使いやすい商品だと思います。 クリームタイプの何かの全表示をチェックしたら、よからぬ成分を発見したので購入には至りませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。よからぬ成分って何ですか?少し気になります・・・