• ベストアンサー

windows修正パッチについて

自分のPCにインストールされているwindowsの修正パッチのリスト を見れるツールやソフトって無かったでしたっけ?リソキか何か に・・・。 以前あったような気がするのですがご存知な方おられましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.2

マイクロソフト、ウィンドウズのアップデータで更新履歴の表示で過去の履歴がわかります。

その他の回答 (1)

• SolarRay
回答No.1

それは知らないけど、プログラムの追加と削除で更新プログラムの表示にチェック入れたら表示される。