• ベストアンサー

最近笑った出来事

kaz110の回答

  • kaz110
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.6

子供の顔の「うぶ毛」を剃ってあげました。 用事で私がちょっといなくなったスキに、 息子が一人で鏡を見ながら「まゆ毛」をジョリジョリ… 私が気づいて「あ~っ!!」の声と同時に、 家族中が「なんだその顔は~~」     「顔が怖い~~」と大騒ぎ。 その慌てた家族を見て不安になった息子。  泣きそうな顔で「まゆ毛どこに売ってる…?」 久々に涙を流して笑いました。

ogojo3
質問者

お礼

かわいそうだけど、思わず噴きだしてしまいました(*^_^*) その眉毛、まだ生えそろってないのでしょうか・・? でも、怪我がなくて本当によかったです。 ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 最近一番爆笑した出来事

    題名の通り、最近で一番爆笑した出来事を教えていただければと思います。 笑いすぎてちょっと命の危険を感じた、笑いすぎて翌日筋肉痛になったなど、とにかく尋常じゃないくらい笑ってしまった面白い出来事を募集します。 私自身のそういったことを紹介できればいいのですが、最近そこまで爆笑した記憶がないため、紹介できません。 だからこそ皆さんのお話で大爆笑させていただきたく思い質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 最近ショックな出来事

    アラフォー独身男です。 皆さんは最近、何かショックだった事ありますか? 私は70の父が通販でエッチなDVDを購入してた事です。 なんかどうりで夜中 部屋の明かりがついてると思った。 しかも洋物。 皆さんは何かありますか?

  • なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

    なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

  • 最近、思わず笑ってしまった出来事!!

    実体験でも友達やTVで聞いた見たでも良いので、ぷっと吹き出してしまったちょっとした出来事や勘違い、嘘みたいな本当の話を聞かせて下さい!! 笑いたいので、よろしくお願いします。不躾ですいません・・・

  • 最近、ちょっと嬉しかった出来事。

    長女に預けておいた、昔描いたアクリル画のうち二枚が、若い男の子に気に入られて、安いお値段ですが、お嫁入りしました。 小さな出来事ですが、私にとっては、とても励みになる、”これからも頑張ろう”と思える事件でした。 皆さんにも、最近、何か嬉しかったことがありましたか? 教えていただいて、もっと、元気を出したいと思います。

  • 最近のできごとって何が浮かびますか?

    こんばんは。 入試の面接で「最近のできごとで関心のあることは何ですか?」と質問が聞かれたときのために、どんなことがあるのかを知りたいので聞かせてください。 私は語学系を受けます。できれば、自分が本当に関心を持てる内容がいいので、海外で活躍した日本人のことなら尚嬉しいです。 もちろん、それ以外でも構いません。 ぜひ、参考にさせてください!!

  • 内緒ですが・・・最近あった恥ずかしい出来事

    友人との会話で長く勘違いしていた間違いを発見! 話の過程で、世界の文学作品の中の感動や好みの作者・作品の話題に・・・ そして、中国では「三国志」「水滸伝」そして「紅楼夢」と言うべきところが、なぜか私の記憶していた名前は「紅閨夢」、似て異なものであり、単なる覚え違いなのだが、偶然にも同タイトルの映画作品があり、恥ずかしくも、その後、すっかり酒の肴にされてしまいました。 皆さんのちょっぴり恥ずかしい話題&長く気付かなかった誤認etcのエピソードがありましたら、内緒でご披露いただけませんでしょうか? ※紅閨夢 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7394

  • もう嫌だ~、逃げだしたい(泣)、最近あります。

    タイトル通りです。 「もう嫌だ、駄目だ~逃げだしたい」っと思ったことが ここ最近ありましたか? 私は、ここ最近ことなことがたてつづけにありました。 泣いても泣ききれません。 こういう気持ちになった方がいましたら、なぜそのようになった か、また、それをどのように対処したかを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近、視力が落ちてきています・・・

    タイトルのとうりです。 最近、視力が落ちてきています だから、目に良い事などをぜひ教えてください

  • 最近の出来事です。

    最近の出来事です。 学校の行事の時に、席が近かった人(以下Aさん)から熱い視線を送られるなど、アタック的な事をされました。 最初は私の勘違いかなと思っていたのですが、その後も私への猛烈なアピールは続きました。 すると、別の人の事が好きだった私でしたが、そのうちに私がAさんの事を気にし出して、今では恋愛対象です。 今でもしょっちゅう、Aさんからのアピール攻撃は続いていて、凄くドキドキしています。 このような気持ちの変化はよくある事なのでしょうか??