• ベストアンサー

最近笑った出来事

kaz110の回答

• kaz110
回答No.6

子供の顔の「うぶ毛」を剃ってあげました。 用事で私がちょっといなくなったスキに、 息子が一人で鏡を見ながら「まゆ毛」をジョリジョリ… 私が気づいて「あ~っ!!」の声と同時に、 家族中が「なんだその顔は~~」     「顔が怖い~~」と大騒ぎ。 その慌てた家族を見て不安になった息子。  泣きそうな顔で「まゆ毛どこに売ってる…?」 久々に涙を流して笑いました。

ogojo3
質問者

お礼

かわいそうだけど、思わず噴きだしてしまいました(*^_^*) その眉毛、まだ生えそろってないのでしょうか・・? でも、怪我がなくて本当によかったです。 ありがとうございました。m(__)m