• ベストアンサー

最近ショックな出来事

アラフォー独身男です。 皆さんは最近、何かショックだった事ありますか? 私は70の父が通販でエッチなDVDを購入してた事です。 なんかどうりで夜中 部屋の明かりがついてると思った。 しかも洋物。 皆さんは何かありますか?

noname#209803

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

我が家もありましたよ 「マツコ・デラックス」さんのパクリの「マ◯コ・デラックス」 「ええ歳しやがって…」って引きました ただ、オヤジもお兄もオーディオ機器や有料チャンネルが好きで、部屋には機材一式が揃っています (スカパーね、念の為) 私は機材関係に疎いので、再生出来ないまま実家を後にしました さて、米朝さんの訃報は先の方も回答されていますが、私は「もやし」 一昨日、3Pで¥98を急いで買ったのに、今日の1Pが¥28 6円も多く投資してしまいました 返して下さい

質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (21)

noname#251544
noname#251544
回答No.22

半年前から体調を崩していた祖母が亡くなったことです。 亡くなる1週間前から肺炎になって、さらに悪化しICUでの治療になり、 一旦容態が回復して一般病棟に戻った直後でした。 本当に残念でたまりません。

質問者

お礼

それは残念でしたね。 回答有り難う御座いました

回答No.21

ちょっと遠くの美味しいケーキ屋さん 久しぶりに行ったら、閉店してました(>.<)

質問者

お礼

私もあります、そういう経験。 有り難う御座いました

noname#217196
noname#217196
回答No.20

第64回王将戦第六局、渡辺明二冠対挑戦者郷田真隆九段戦、終盤での一分将棋になってからのヨレヨレ具合が酷くて、名局から一転、迷局になったこと。

質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#218084
noname#218084
回答No.19

洗車して拭き上げて乾拭きまでしてピカピカにしたのに、その日の夜に雨が降り泥のコーティングとなりました(・_・;)

質問者

お礼

有り難う御座いました

• sakura-333
回答No.17

お父さんいつまでもお元気ですね・・ 私は日に日に増していく近所の男の妄想の気持ち悪さです。

質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#221926
noname#221926
回答No.16

プライベートでは、家族で行くはずだった一泊二日の旅行に主人が、黙って友人と行ったこと。 2月の半ばぐらいから夫婦喧嘩が長引いていて主人から無視されています。だから、ある日主人が帰って来ないな~と思ってたら友人と旅行に行ったてたんですよね。流石に聞き出しました。 その一週間ぐらい前に私も家族旅行の都合の良い日を主人にメールしてたんですけど、無視された状態でですよ(怒)。 でも…それより旅行先のカニと牡蠣の食べ放題が食べられなかったことが一番ショックかも(笑)。 仕事では、一週間ほど前に私の異動が決まりました。店舗異動です。また1から人間関係など大変だし…結構ショックですが、前向きに考えるようにしています。 勿論、喧嘩中の主人には言ってないんですけどね。 そのうち気が向いたら言うつもりです。 だって自宅から200メートル以内だった勤務先が、500メートル先にかわるだけですので…あまり問題無いかなと(笑)

質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#234143
noname#234143
回答No.15

冷えピタを貼ったまま会社の集合写真に写りました・・・

質問者

お礼

良い思い出になることを祈ります。 有り難う御座いました

回答No.14

桂米朝師匠の訃報ですね。 関西人は新聞の見出しに「米朝」とあると、「アメリカと北朝鮮がどうかしたのかな?」と思うより先に「米朝師匠がどないかしはったのかいな?」と思う(これは回答者も体験しました)と言いますが、それがなくなったのが淋しいです。

質問者

お礼

有り難う御座いました

• hhasegawa
回答No.13

1ヶ月半くらい、耳鳴りがやまないことです。 小さい音ですけど就寝前など気になります。

質問者

お礼

お気をつけてください。病院へ行かれてください。 有り難う御座いました

• sparkle719
回答No.12

とある人が派手な服をほしいと言っててショックでした。

質問者

お礼

有り難う御座いました