• ベストアンサー

最近ショックな出来事

アラフォー独身男です。 皆さんは最近、何かショックだった事ありますか? 私は70の父が通販でエッチなDVDを購入してた事です。 なんかどうりで夜中 部屋の明かりがついてると思った。 しかも洋物。 皆さんは何かありますか?

noname#209803
noname#209803

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

我が家もありましたよ 「マツコ・デラックス」さんのパクリの「マ◯コ・デラックス」 「ええ歳しやがって…」って引きました ただ、オヤジもお兄もオーディオ機器や有料チャンネルが好きで、部屋には機材一式が揃っています (スカパーね、念の為) 私は機材関係に疎いので、再生出来ないまま実家を後にしました さて、米朝さんの訃報は先の方も回答されていますが、私は「もやし」 一昨日、3Pで¥98を急いで買ったのに、今日の1Pが¥28 6円も多く投資してしまいました 返して下さい

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (21)

noname#251544
noname#251544
回答No.22

半年前から体調を崩していた祖母が亡くなったことです。 亡くなる1週間前から肺炎になって、さらに悪化しICUでの治療になり、 一旦容態が回復して一般病棟に戻った直後でした。 本当に残念でたまりません。

noname#209803
質問者

お礼

それは残念でしたね。 回答有り難う御座いました

回答No.21

ちょっと遠くの美味しいケーキ屋さん 久しぶりに行ったら、閉店してました(>.<)

noname#209803
質問者

お礼

私もあります、そういう経験。 有り難う御座いました

noname#217196
noname#217196
回答No.20

第64回王将戦第六局、渡辺明二冠対挑戦者郷田真隆九段戦、終盤での一分将棋になってからのヨレヨレ具合が酷くて、名局から一転、迷局になったこと。

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#218084
noname#218084
回答No.19

洗車して拭き上げて乾拭きまでしてピカピカにしたのに、その日の夜に雨が降り泥のコーティングとなりました(・_・;)

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.17

お父さんいつまでもお元気ですね・・ 私は日に日に増していく近所の男の妄想の気持ち悪さです。

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#221926
noname#221926
回答No.16

プライベートでは、家族で行くはずだった一泊二日の旅行に主人が、黙って友人と行ったこと。 2月の半ばぐらいから夫婦喧嘩が長引いていて主人から無視されています。だから、ある日主人が帰って来ないな~と思ってたら友人と旅行に行ったてたんですよね。流石に聞き出しました。 その一週間ぐらい前に私も家族旅行の都合の良い日を主人にメールしてたんですけど、無視された状態でですよ(怒)。 でも…それより旅行先のカニと牡蠣の食べ放題が食べられなかったことが一番ショックかも(笑)。 仕事では、一週間ほど前に私の異動が決まりました。店舗異動です。また1から人間関係など大変だし…結構ショックですが、前向きに考えるようにしています。 勿論、喧嘩中の主人には言ってないんですけどね。 そのうち気が向いたら言うつもりです。 だって自宅から200メートル以内だった勤務先が、500メートル先にかわるだけですので…あまり問題無いかなと(笑)

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#234143
noname#234143
回答No.15

冷えピタを貼ったまま会社の集合写真に写りました・・・

noname#209803
質問者

お礼

良い思い出になることを祈ります。 有り難う御座いました

回答No.14

桂米朝師匠の訃報ですね。 関西人は新聞の見出しに「米朝」とあると、「アメリカと北朝鮮がどうかしたのかな?」と思うより先に「米朝師匠がどないかしはったのかいな?」と思う(これは回答者も体験しました)と言いますが、それがなくなったのが淋しいです。

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.13

1ヶ月半くらい、耳鳴りがやまないことです。 小さい音ですけど就寝前など気になります。

noname#209803
質問者

お礼

お気をつけてください。病院へ行かれてください。 有り難う御座いました

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

とある人が派手な服をほしいと言っててショックでした。

noname#209803
質問者

お礼

有り難う御座いました

関連するQ&A

  • ショック

    前に書きました不倫をしている彼女とのことです。 相変わらず好きとの言葉はないですが、仲良くやっていたのですが、先日ふとしたことで彼女が私以外の単身者とエッチをしたことをが分かってしまいました。 その事を直接ではなく夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と言ったら〈言う権利ないで〉とあっさり言われました。 確かにそのとおりなので気にしないようにしていたのですが、その晩にエッチをするときにその事が頭をよぎり立たなくなってしまいました。〈かなりショック〉 彼女にどうしたと言われたので、〈夢が頭をよぎりなってしまったんや、これでエッチ目的じゃないやろ〉と誤魔化しましたがこの先も一緒にいたいのですが、彼女の気持ち含めて大丈夫なのでしょうか? 今のところ来週も家に止まりに来るとは言っています。

  • とてもショックな出来事が・・・

    今朝の出来事です。私(男性)相手(女性)。 その女性は新しく入ったばかりの新人です。テレアポ業務をしているのですが今朝、私宛の電話があったみたいで、私のシフトを知らなかったのでどのように対応して良いか混乱したとの事でした。 そこまでは良かったのですが・・。その後、私のシフトを教えて下さい、と彼女から言われました。その内容をメモしようかどうか迷ってたみたいで、結局は携帯に入力すると言われました。なので私は、電話番号も必要?と聞いたら、即効で、『必要ありません。』と言われました。それがショックで・・。 ちなみに私は彼女の30過ぎても男に甘えた態度、ブリッ子な電話での口調が許せません。一緒に居て不快になります。派遣で勤務しており、職場は2名しか入れない狭い空間で二人っきりで電話架けてます。一緒に居て非常に疲れますが、このような女性に対して皆様はどのように対応されますか?一方的に嫌うのも大人げないようで、どうしていいか分かりません。宜しくお願い致します。

  • ショックでした!

     新婚三ヶ月の夫婦です。カテゴリーが違うかもしれませんが、相談します。 うちの主人のインターネットのお気に入りを見ていたら、エッチな映像が出てきました。普通の裸の写真ならまだしもものすごいものでした。普段はまじめそうで、勤勉な主人でそうゆう事に興味がないような人だと思っていましたが、まさかこんなものを・・・ショックで気絶しそうでした。もしかして、彼は陰で、何をしているのかと疑ってしまいます。 こんなものを見てこんな事を考えているかと思うと、今後の夫婦生活をどのように過ごせばいいか、考えてしまいます。 皆さんはこんな経験をしたことがありますか?今後どのように接していけばいいでしょうか?

  • ショックから抜けられない

     大学生の兄2人と私(女子高生2年)の3人兄妹。  3ヶ月ほど前、私が風呂上がりでタオル掛けのまま部屋に入って、上半身裸で汗を拭いたり、ブラを付けているところを覗かれてしまって、すごいショック。いつも2対1で負けてしまう私、あまり仲良くない存在だし、女=妹だから力でもまけちゃう。部屋の扉をそっと開けられ覗かれていて、裸の姿や下着姿を見られた。後で「お前も胸が大きくなったな」、「(男と)してんじゃないか」とからかわれ、もう死にそうにつらい。悔しい。  「男だったらこんなことなんなかったのに。」って思えてきて夜寝床で独り泣いてしまいます。なかなか眠れない日々、眠れても夜夜中に目が覚めて朝まで眠れないこともしばしば。今までは、自分は女だから、兄達と違って、将来いっぱいおしゃれもできるし、きれいな下着も着けられてよかった、って思っていたのに。  朝、制服のチェックのミニスカート着るのが嬉しかったのに、今、スカートやブラなんか捨ててしまいたいって思う。悔しい。  母はいないから相談できる女性の大人もいない。(本当は)早く元の自分に戻りたい。今までのようにきれいなミニスカートや女の子らしいミニワンピを着て、きれいな可愛いブラやショーツに囲まれて女の子でよかったって思えるようになりたい。  こんな状態から早く抜け出せる方法教えてください。(女性の大人の人に聞きたいです。-今、男性嫌いになっちゃっているから…)

  • ショックです

    福岡在住27歳独身男性です。某総合商社に勤めてますが、今日片思いで好きな人から皆のまえで顔がアンパンマンに似てるといわれかなりショックを受けました。いっそ地下鉄に投身自殺を考えました。2~3年まえでは某女子大生も同じ事いわれ自殺未遂になったときいた事もあります。そんな自分も そんな顔でなやんでいます。どうしたらいいでしょうか?そんな顔で、なやんでいるかたいらっしゃいすか?どう対応していますか。またアンパンマンの顔は女性の方はどんなかんじでとらえていますか。とってもおかしいでしょうね、自分はいやでたまりません。

  • 私の母がav女優だったなんて。ショックです

    私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。 お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。 まだ両親にはその事を話していません。 友達にも黙っています。 私はもうショックでショックでたまりません。 まさか私の親がav女優だったなんて・・・。 私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。 av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。 母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。 やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

  • いつもより早くいってしまいました・・・。

    いつもより早くいってしまいました・・・。 いつもお世話になりありがとうございます。 今日、彼とエッチしました。 いつも通り前戯でたくさん気持ち良くしてくれ、正常位で挿入したのですが・・・。 彼は、挿入してから1分くらいでいってしまいました・・・。 普段は、射精前には必ず「いってもいい?」と聞いてくれるのですが、今日は「いきそう」と言った途端におなかの上に出されました。 ちなみに、普段は、挿入してから10~15分くらいでいきます。 彼があまりにも早くいってしまいましたので驚きましたし、正直なところ少しショックでした。 普段と何が違うのか考えたのですが、今日は明かりをつけたままでエッチしました。 (普段は、私からお願いして薄暗くしています) また、3月は特に仕事が忙しく、少し疲れているように見えました。 ただ、疲れていると思うのですが、部屋に入ると、ジャケットを脱ぐ暇もなく性急に求められました。 今までも、平日仕事の後に、多少疲れていてもエッチした事は何度もありますが、こんなに早くいってしまったのは初めてです。 結局、今日は1回エッチして帰りました。 彼は、ただ単に疲れていただけでしょうか? こういう時は、私はどうすれば良いですか? 彼は「ごめんね」と申し訳なさそうに抱きしめてくれましたが、私は「いいよ」としか言えませんでした・・・。 アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アラフォー独身女です。

    アラフォー独身女です。友人からこんなこと言われました。私にはつきあっている彼がいます。 何回かデートしたあと、エッチして、またデートを何回かしたあと、彼の仕事が忙しくなり、3か月くらいあえない状態が続きました。 それが悩みになり、高校時代からの友人独身アラフォーに相談したら、 まだ彼の家にもいってないんでしょ?毎週あってないんでしょ?なんにも貴方たちの恋愛はじまってないじゃない?いい?付き合うっていうのは毎週末あって、家でいちゃいちゃして、お料理つくったり、DVDみたり、テレビみたりするもんなの!といわれてしまいました。 でも外デートでもお散歩でも、デートはデートだし、毎週あわないといけないルールみたいのもないと思いますし・・・。 付き合うっていうのは色々人によってスタイルが違うといっても話が通じません・・・。 もうアラフォーともなると、つきあうとは?みたいな固定観念ができてしまって、それからレールがはずれてると、貴方達なんにも始まってないじゃないの!と他人に怒りをぶつけるようになるのでしょうか? ご意見ください、よろしくお願いします。

  • 信じられない出来事!

    誰にも相談できません。以前からお財布に入れておいたお金がよく無くなる事がありました。私の気のせいだと思っていたのですが・・・ところが、先日、母が家に来たときのこと、私のお財布からお金を取っているのを目撃してしまいました。その時は、ショックで見て見ぬふりをしました。 ここで少し家庭の状況を書かせてもらいます。10年ほど前に父が他界しました。そのとき数千万の借金をのこして・・・小さな町工場をやっていたのですが、新しい機械を買ったために・・・それからは工場をたたんで家族みんなで力を合わせてやってきました。もちろん私もお給料の半分以上を家に入れてました。しかし、昨年の10月に私は結婚して家をでました。住まいは実家の近くで、結婚してからもちょくちょく行き来しています。 実家の金銭的な問題の深刻さは分かってるつもりです。この事を母に問い詰めて関係が崩れるのは嫌です。どうすればよいでしょうか?

  • アラフォー人間の幸せ

    アラフォー男 独身です。 アラフォーの皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんにとって今の幸せとは何ですか? 男女問いません。 どなたでも回答頂ける方は歓迎しますがアラフォーの方だとなお嬉しいです。 私は今の幸せは冬なので就寝前に温かいお風呂でバスロマンのリラックスローズの湯に入ってる時です。 皆さんはどうですか?