• ベストアンサー

スキー場とかでよく流れてる曲について

スキー場とかでよく流れてる 「ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・」 ってな曲歌ってる人知りませんか?  ちょっと聞きたくなったんですが・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elthy
回答No.2

ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・♪ぱぱぱろっぷ♪って奴ですよね? 多分ScatmanJonesの「SCATMAN (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」だと思います。 skiがらみの駄洒落ですねこりゃ。

fujiyan
質問者

お礼

おお、ありがとうございました。 スキー行っては気になってたんで。 最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#3603
noname#3603
回答No.3

もう5~6年前の曲になりますかねぇ~確か、 「ぴ~はっぱぱろっぽ ぱっぱぱろっぽ」 スキャットマン・ジョンの「スキャットマン」。 彼は、確か2~3年前にお亡くなりになったような・・・ 「エブリバディ・プッチン!」とか言って、 プッチンプリンのCMにも出ていましたよ。 多分それかと思いますけど。歌ってるの、おじさんですよね。

fujiyan
質問者

お礼

おお、ありがとうございました。 スキー行っては気になってたんで。 最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。 ありがとうございました

• usa-rx
回答No.1

スキー場でかかっているかはわかりませんが、そのフレーズで浮かんだのは 「Scatman」(スキャットマン・ジョン)です。

fujiyan
質問者

お礼