• 締切済み

凍る滝を探しています。

熊本県のどこかに、真冬になると凍る滝があると聞いたのですが、それは今も健在でしょうか?また、いつ頃が見るチャンスですか?見てみたいので、よろしくお願いします。

• yu-ki
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

古閑の滝(熊本県阿蘇郡一の宮町坂梨)完全に凍る2月が見頃とのことです。詳しくは、参考URLへ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/naomii/waterland/km/fa_km2.htm
yu-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速URLに訪れてみました。 水の量は少ないのですね。今年の2月に行ってみようとおもいます。