• ベストアンサー

今日の世界仰天で

今日の世界仰天で聖書に基づいた本が紹介されたようですが、 うっかり見過ごしてしまいました。 その本の題名教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.1

今ビデオで確認したら『目的に従って生きる人生』とだけ説明がありました。著者名詳しいことは言ってなかったみたいです。  ちなみに再現VTRで読まれていたのは第33章「あなたはどのように行動するのか」です。

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速探してみます。