• ベストアンサー

20代後半の男が避けた方がいいブランド

dale86の回答

• dale86
回答No.1

丸井は年齢層が若いと思いますが、メンズメルローズ、メンズビギ、 タケオキクチ(TKではない方)ならOKかと。 ギャルソン、ワイズ、ポールスミスなどもOKだと思います。 基本的に上記にあげたブランド以外は若いような気がします。 避けたいブランドはSMARTに掲載されているようなブランドでしょうか。 対象年齢がかなり若いと思いますので。 オススメはアローズやシップスの大人っぽい コーナーのブランドやオリジナルです。 トゥモローランドやエディフィスもオススメです。

noname#29010
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 丸井行った時それらのブランド以外買わないようにしたいと思います!