• ベストアンサー

女性♀の方に質問です。男が持っていてもファッショナブルだと思えるブランドは何ですか?

タイトルの通りなのですが・・・ 男が着ている服や持っているアクセサリーがファッショナブルだなと 思えるブランドって何ですか? ここではデザインは考慮にいれず、単純に“ブランド”について だけ考えてみてください。 ブランド性が弱すぎず・・・ でも仰々しすぎず・・・ 程よいおしゃれさをかもし出しているブランドは何でしょう? 100%主観でかまいませんのでお答えいただけたら幸いです。 ちなみに20代半ば、25歳くらいのファッションを対象、という事でお願 いします。 例えばヴィトンなら“モノグラムはちょっと白々しいけどグラセラインなら許す” みたいな回答の仕方もあるでしょう。偏見、主観、なんでもご意見お願いします! (大変失礼かもしれませんがよろしかったら何十代の方か教えていただけたら大変参考になります^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5567
回答No.1

うーん・・・ブランド詳しくないんですけど ヨージとか? あえて国産のハイファッションっていうのが なんか通に思えます 二十台♀

その他の回答 (2)

• moss47
回答No.3

あまりブランド詳しくは無いので、PORTERぐらいしか思い浮かびませんでした; 有名なブランド物を持っていると、ブランド志向な人なんだな~と思ってしまいます。 10代後半です。

• asdc
回答No.2

22~27の先輩が着ているもので、かっこいいなぁと思ったのが、ポールスミス、キクチタケオ、コムサデモード・メンです。 めっちゃ高いわけでもなく、でもださい人はあんまり着てないようなブランドって思います。 20代前半 大学生です☆