• 締切済み

ホットメール

今日、突然ホットメールに接続できなくなりました。 どのように対処すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

ホットメールは、時々接続できなくなります。時間(1時間とか)を 置いて、再度、試せば、普通は接続できると思います。

回答No.1

・詳しい現象は? ・無料アドレスですか? ・PCのOSとバージョンは? ・メーラー(Outlook Express等)で送受信してますか? それともブラウザー(インターネットエクスプローラー等)を使ってWEBメールとして送受信してますか? その場合、メーラー/ブラウザーの名称とバージョンは?